青山恭之のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵浦和のロッテ工場、改築

<<   作成日時 : 2014/03/11 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 買い物があって、武蔵浦和のビバホームに行った時、ロッテ工場の場所に、巨大なクレーンが何本の見えていたので、入口のところまで行ってみました。改築工事が進行中でしたが、僕のお気に入りの、入口わきの守衛さんの建物は健在でした。
画像

 お知らせ看板も写しておきました。地上7階、延床面積は3万8千平米という巨大な建物です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵浦和のロッテ工場、改築 青山恭之のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる